Prepar3DV4/FSX of Flight Animation

『P3D/FSXに夢中な親父のブログ』 P3D/FSX用リペイントもやってるよ。

いつも当ブログをご覧いただいてありがとうございます。 20180903115438

FSX ムービーVol.1、2

長かった資格試験の受験も終わりました。

(嬉) 結果は来年春なので、これから思う存分FSXを楽しみたいと思います。 FSXのインストールも無難に完了したので、これからこれまでのアドオンを時間をかけてインストールしていこうと思います。

現在がデフォルトの状態なのでムービーに残しておきたいと思います。 Vol.1として、とりあえずFSXラーニングセンター(初心者)編です。 マシン性能がいいとデフォルトの状態でも映像が綺麗ですね。

FSX設定を従来のPCと比較してあれこれ調整する必要がなく、適当に高設定できるところが楽ですね。

NO.1アドオンはREX2を導入してみました。 さすがにリアリティがありますね。もうデフォルトには戻れませんね。

Vol.2 REX2 マウスコンピューター/G-Tune

マウスコンピューターアフィリエイト提携サイトです』