Prepar3DV4/FSX of Flight Animation

『P3D/FSXに夢中な親父のブログ』 P3D/FSX用リペイントもやってるよ。

いつも当ブログをご覧いただいてありがとうございます。 20180903115438

OSが重症 (Windows7 再インストール)

OSがイカレてしまった ここ最近になって、更新プログラムのインストール、NTTセキュリティソフトのバージョンアップなどが、正常に機能しなくなりました。 いろいろ調べた結果、Microsoft .NET Framework(マイクロソフト ドットネット フレームワーク)が破損していることが判明。 修復をいろいろ試みましたが、かなり重症で回復不能、残る手法は、Windows7 再インストール。 気が遠くなりそうですが、これを機会にFSXを再構築、楽しく捉えてコツコツインストールしていきたいと思います。 また、動画もアップしていきたいと思います。