Prepar3DV4/FSX of Flight Animation

『P3D/FSXに夢中な親父のブログ』 P3D/FSX用リペイントもやってるよ。

いつも当ブログをご覧いただいてありがとうございます。 20180903115438

Flytampa FlyStMaarten(TNCM) UpdateV1.5

FlyTAMPAより10月13日FlyStMaarten(セントマーチン島・プリンセス・ジュリアナ空港)のアップデートのお知らせ。 プリンセス・ジュリアナ空港はよくテレビや雑誌等で見る旅客機が低空飛行することで知られるカリブ海の島、セントマーチン島のマホビーチと隣接し、FSユーザーだれもがスリリングでナイスギリギリタッチダウンを求めて、導入している空港アドオンではないでしょうか。

 今回のUpdateバージョン1.5は、拡張されたエプロン、削除された古いターミナル、改良された植生、改善されたテクスチャなど、とりわけ目を引くのはマホビーチでのセクシーなビキニ姿の女性には目がくぎ付け。 FSファンと言わず航空ファンみんなが他では味わえないこの「ナイスギリギリ」な光景を、ぜひ現地で体感してみたいと思う一度は行ってみたいと思う空港ですね。

【FSX FlyStMaarten(TNCM) UpdateV1.5】

次回は、AEROSOFT - SKIATHOS X (スキアトス空港)を紹介したいと思います。

この空港は、「ギリシャのセント マーチン」と呼ばれている島でとても面白い空港です。