Prepar3DV4/FSX of Flight Animation

『P3D/FSXに夢中な親父のブログ』 P3D/FSX用リペイントもやってるよ。

いつも当ブログをご覧いただいてありがとうございます。 20180903115438

Ezdokカメラの設定例

以前、ブログにEzdokカメラの設定例ということでYouTubeで紹介をしています。

そこで、どのように設定しているのですかという質問がありましたので、体系的にまとめてみました。

f:id:Bngx:20141002090133j:plain

詳しくはマニュアル、EZDOK Software: Home の DownloadからUser manual and Advanced Effects Manual 設定の方法はみなさんのFS環境でそれぞれ千差万別だと思いますので、これは現在、私が設定している事例で、操縦やFSXのミッションなどをやる上で、今のところ使い勝手がいいです。

このEzdokカメラに関連するキーについて、FSXコントローラー設定からキーボードに割り当てられているキーを削除しておかないとお互いが干渉し合い変な動きが発生することになります。

なお、「この方がいいよ」と、いう意見等あれば、今後変更して行きたいと思います。 また、説明不足や言葉足らずもあろうかと思いますが、参考になれば幸いです。