Prepar3DV4/FSX of Flight Animation

『P3D/FSXに夢中な親父のブログ』 P3D/FSX用リペイントもやってるよ。

いつも当ブログをご覧いただいてありがとうございます。 20180903115438

PMDG737NGXユーザーに朗報

PMDG B737NGX のマニュアルは当然ながら全部英語です。 自分で翻訳しようとしても数種類、何百ページとあり気が遠くなります。

せっかく購入したのにマニュアルが分からない、また買いたいと思っているけどマニュアルが英文なので躊躇している方朗報です。

今日はこのマニュアルを翻訳されて、ありがたいことにブログに無償で公開されているすばらしい方がいらっしゃいます。

Moonlight あおたぬきさんです。 あおだぬきさんは、「PMDG仲間を増やしたい。仲間が増えれば、より良い製品の開発に結びつくであろうから・・。」という思いからPMDGからの許可を得て、無償で公開されていらっしゃいます。

あおだぬきさんのプロフィール自己紹介文(注意事項)をお読みになり、downloadさせていただきましょう。

これで、さらにPMDGB737NGXが楽しくなります。