Prepar3DV4/FSX of Flight Animation

『P3D/FSXに夢中な親父のブログ』 P3D/FSX用リペイントもやってるよ。

いつも当ブログをご覧いただいてありがとうございます。 20180903115438

FSX ロンドンヒースロー空港シナリー(UK2000 SCENERY - HEATHROW XTREME V3)

今回は、ブラジルから離れ、イギリスのロンドンヒースロー空港シナリーです。

Level-D B767 300ER for FSX を導入すると、その中にイギリスのロンドンヒースロー空港ベルギーブリュッセル空港間を飛行するというミッションがあります。

私のシナリー導入のきっかけは、いつもこのミッションに誘われます。

そこで、ロンドンヒースロー空港のシナリーを調べてみますと、AEROSOFT - MEGA AIRPORT LONDON HEATHROW XUK2000 SCENERY - HEATHROW XTREME V3 があります。

値段は、エアロソフトが少し安いですが、今までUK2000 SCENRYは導入したことがなく、試してみたいことと、最新バージョンV3でありクオリティもこちらの方が高そうなのでUK2000 SCENERY - HEATHROW XTREME V3を導入してみました。

EUR22.99ですので、3,200円弱くらいですね。

購入は、いつものようにSimMarketより手続きするとUK2000サイトよりダウンロードするようにメールが届きますので、アドレス、パスワードを入力するとバージョン情報やキーコードが参照できますので、自分のバージョンのものをダウンロードしてFSXインストール完了。

さすがに、UK2000 SCENERYはイギリスの空港シナリーを専門にしているため、クオリティが高くすばらしいですね。

しかし、FPSはかなり厳しい状態ですが。

マウスコンピューター/G-Tune