読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Flight Simulator X of Flight Animation

『FSXに夢中な親父のブログ』 FSX用リペイントもやってるよ。

20170215155933

FSX 日本の国内空港シナリーに新たな旋風 ≪Flyer 広島空港 Released≫

待ってました。『Flyer 広島空港(RJOA) FSX Scenry Released』

Flyerブログでおなじみ、フライトシマーの強い味方JUNさんが、広島空港シナリーを製作され公開されました。

今年6月にブログで製作着手を告知され、なんと4ヶ月たらずでなんともクオリティの高いシナリーを完成されたことをお祝い申し上げるとともに、お礼を申し上げます。

私も、テストフライトを懇願し、快く返事をくださいましたことを光栄に思います。

そこでテストフライト中に見る広島空港の風景は、驚きの数々で、とりわけ、誘導灯は圧巻です。よくここまで製作されたこと、そしてテストフライトによるフィードバック等を含め、尋常ではない超ハイスピード製作です。このご苦労は相当な道のりであったことだろうとご推察いたします。

また、このようなすばらしい広島空港シナリーを無償で配布されることに喜び、さらに日本の国内空港シナリーが1つ発展したことをうれしく思います。

ここに、このすばらしい広島空港シナリーの素晴らしさを紹介したいと思います。

【御断り】

この動画はJUNさんのシナリー製作途中の段階での動画であることをご了承願います。

現在は、アップデートファイルを公開され、さらに改良を重ねられるようですので、最終的にはもっと素晴らしい広島空港になることと思います。

 さあ、みなさんも広島を飛び回りましょう。ご希望の方はこちらFlyerブログへどうぞ!!