Prepar3DV4/FSX of Flight Animation

『P3D/FSXに夢中な親父のブログ』 P3D/FSX用リペイントもやってるよ。

いつも当ブログをご覧いただいてありがとうございます。 20180903115438

FSXリペイント EXTRA300S (Yoshi Muroya;BREITLING.Ver) リペイント公開

大変お待たせいたしました。

FSXリペイント EXTRA300S (Yoshi Muroya;BREITLING.Ver) リペイントの公開です。

アドオン機体はALABEO - EXTRA 300Sタイプになります。実機はEXTRA 300Lで、とりわけ複座と単座の違いはあるものの概ね同型機です。

動画中のRed Bullカラーと併せてDLできますよ。

Alabeo-Extra300S公開URLをお持ちの方はダウンロードできます。

お持ちでない方は既存メール又は右下の問合せメールBoxからメールください。

このアドオン機体表面のテカリ具合は、感動ものですよ。

まだ、機体アドオンを購入されていない方は、是非今後の割引セールがお勧めです。

そして、レッドブル・エアレース千葉2016開催まで、1週間となりましたね。

室屋選手の表彰台に立った雄姿、見たいものです。応援しています。