Prepar3DV4/FSX of Flight Animation

『P3D/FSXに夢中な親父のブログ』 P3D/FSX用リペイントもやってるよ。

いつも当ブログをご覧いただいてありがとうございます。 20180903115438

Level-D767-300ER ZINERTEK-HD VIRTUAL COCKPIT

Level-D767-300ERのWin10及びPrepar3D v3へのサポートが可能になり、これに伴って4月16日にリリースされた、ZINERTEK - HD VIRTUAL COCKPIT FOR LEVEL-D 767 FSX P3D 

(HDコックピットアドオン)を導入です。9.99EURですから1,200円弱です。

コックピットのカラーがデフォルトのコックピットより少し濃くなった感じで、リアルさが向上したように思います。夜間照明はさらに向上していると思います。

デフォルトは、ちょっと明るいなとか、計器類のライトをリアルにしたいと感じている方は、千円ちょっとですので購入されてもいいと思います。

インストールは、exeを実行するとシリアルキー等必要な項目を入力し、メインのFSX又はP3Dのフォルダーを指定すると自動で、ウイングレット無しと有りそれぞれのLevelD767のフォルダーに配置してくれます。(P3Dはわかりません)

ウイングレット機を導入していない場合は、先に導入しておく必要があります。

 

比較は以下の通りです。

【デフォルト:昼間】

f:id:Bngx:20170419230949j:plain

 

【ZINERTEK-HD:昼間】

f:id:Bngx:20170419230941j:plain

 

【デフォルト:夜間】

f:id:Bngx:20170419230945j:plain

 

【ZINERTEK-HD:夜間】

f:id:Bngx:20170419230937j:plain

f:id:Bngx:20170419231032j:plain

 

【ZINERTEK-HD】その他

f:id:Bngx:20170419231038j:plain 

f:id:Bngx:20170419231035j:plain

B767好きには、おすすめです。

bose_soundlink_revolve