Prepar3DV4/FSX of Flight Animation

『P3D/FSXに夢中な親父のブログ』 P3D/FSX用リペイントもやってるよ。

いつも当ブログをご覧いただいてありがとうございます。 20180903115438

DRZEWIECKI DESIGN 割引セール

割引セールで購入しようと思っていた、

DRZEWIECKI DESIGN - NEW YORK CITY X V2 FSX P3D と DRZEWIECKI DESIGN - WASHINGTON X FSX P3D 6月1日まで20%割引セール中ですので購入してみました。

両アドオンとも重量級なので、今月末リリースされるP3DV4の64bit化を睨んで、FSXの状況を見るため導入してみました。

FSXでは予想とおりOOMは避けられません。なのでOOMを回避しようとVASに影響する設定を軽くなるようにしますので、FPSは上がることになります。

さあ、P3DV464bitへの移行タイミングはどうしようかな? X-Plane11も無視できないね!

タイミングは、この感覚かな? 

【FSX損失度(コストを含む)+トレンド < P3D他ハッピー度+コスト】

逆に私は、P3DV4 64Bit化については、他のアドオンやデバイス等が追いつくのに時間が、ある程度かかると思います。それまでFSXで飛ぶことになるかな?

 

【お知らせ】

PMDG737-800NGXでSATCOM antenna(Wi-Fiアンテナ搭載機)を表示させる方法は、当ブログの2015.11.05記事、2017.05.26追記を参照してください。