Prepar3DV4/FSX of Flight Animation

『P3D/FSXに夢中な親父のブログ』 P3D/FSX用リペイントもやってるよ。

いつも当ブログをご覧いただいてありがとうございます。 20180903115438

P3D/FSX ANA HELLO 2020 JET リペイント

2020年の「東京オリンピックパラリンピック」に向けたANA特別塗装機「HELLO 2020 JET」(B777-200型機 JA741A)が2018年1月29日から日本国内で就航されています。

P3DやFSXでも飛ばしたい!

そこで、現在塗装中です。ここまで、一挙に塗りましたけど、ここからが大変です。

アドオン機体は、P3D/FSX_PMDG777-200です。

今しばらくお待ちを!

f:id:Bngx:20180424005937j:plain

f:id:Bngx:20180424005950j:plain

f:id:Bngx:20180424005943j:plain

f:id:Bngx:20180424005957j:plain

HELLO 2020 JETは東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会終了までの期間、国内線で運航されます。

 

ところで、今年の1月16日のブログで、FSレコーダーソフトFlight Control Replayのことを記載していますが、このソフトの製作者;Merlo Fabio氏とこれまでメールのやりとりを何度かしてきましたが、ようやくV4ベータ版のリリースが近づいているようで、正式にテストの依頼が届きました。

V4ベータ版でのテストは数日後に配布するということなので楽しみです。

安定していれば、動画作成も面白くなるのですがね。