Prepar3DV4/FSX of Flight Animation

『P3D/FSXに夢中な親父のブログ』 P3D/FSX用リペイントもやってるよ。

いつも当ブログをご覧いただいてありがとうございます。 20180903115438

FSX/P3D MIYAZAKI Photo Scenery の紹介

久しぶりのブログです。

毎日暑い日々が続いていますね。こうも暑いとPCを起動することがめっきり減っています。

ところで、今日は素晴らしいシーナリーの紹介です。

TAKUさんが、宮崎県フォトシーナリーVer.3を製作されて公開されています。

宮崎県の海岸線を中心に北から南までとてもリアルで素晴らしいシーナリーです。

フォトシーナリーで建物等や夜間は対応していませんが、宮崎県はシーガイアリゾート以外に高い建築物等がありませんので、フォトシーナリーがいい感じを出してくれます。でも、ちゃんとシーガイア・リゾートのシェラトンホテルも製作されて公開されています。

フォトシーナリーは、14GBと相当なボリュームにはなりますが、HDに余裕がある方は是非導入してみてください。 最終的には、30GBを超えます。

 宮崎は航空大の本拠地、VFR飛行が楽しくなりますね。

導入されたい方は、TAKUさんのTwitterで公開されています。https://twitter.com/T_Flightsimmer

現在、一部区域の改良や鹿児島県の一部も製作中ということで、今後公開される予定みたいですので楽しみですね。

 ちなみに導入前はこんな状態、Orbx Global BASEとVECTORf:id:Bngx:20190808232844p:plain

これからも製作頑張ってください。

8/10追記

宮崎県全域がほぼ完了されたようです。

ご苦労様でした。

f:id:Bngx:20190810234127p:plain