Prepar3DV4/FSX of Flight Animation

『P3D/FSXに夢中な親父のブログ』 P3D/FSX用リペイントもやってるよ。

いつも当ブログをご覧いただいてありがとうございます。 20180903115438

SCENERY TECH  LANDCLASS

今日は、No.3、4として昨日の地形に続いて、こんどは地表の見え方をすこしリアルにするために、SCENERY TECHのLANDCLASSをインストールしてみたい思います。 まず、simMarketから私が購入しているASIA LANDCLASSEUROPE LANDCLASSの2種類をダウンロードします。 simMarketは私がいちばん製品を購入しているところです。ここは購入履歴やバージョンアップ情報も分り、いつでも製品をダウンロードできるところが、DVDなどとは違って便利なところも評価できますね。 さっそくインストールは単純に画面に従って、クリックしていくだけです。 確認のためEUROPE LANDCLASSの導入前と導入後をローマ周辺で比較してみます。 なお、操縦技術は無視してくださいね。(soundは都合上YouTubeトラックを使用しています。) Vol.5 EUROPE LANDCLASSの導入前 Vol.6 EUROPE LANDCLASSの導入後 砂漠のような風景から、緑、街が表現されてリアルさが出てきました。