Prepar3DV4/FSX of Flight Animation

『P3D/FSXに夢中な親父のブログ』 P3D/FSX用リペイントもやってるよ。

いつも当ブログをご覧いただいてありがとうございます。 20180903115438

FSアドオンコレクション 大阪国際空港X

PMDG777の操縦もままならない昨今、テクノブレインより、すでにFSアドオンコレクション「八尾空港大阪市街」DL版発売のお知らせ。(9月18日ダウンロード専用とのこと) 私は、FSアドオンコレクション大阪国際空港アドオンも導入していませんでした。

しかし、八尾空港大阪市街アドオンが発売されるというは、これはもう買うしかないなということで、さっそくネット注文しました。 さっそくFSXにインストールし確認してみると、『本製品は「フライトシムはやっぱり飛んでナンボ!!」というコンセプトで製品を開発。空港のリアリティは保ちながら、PCの負担を極力抑えるようにデザインされています。

現在FSXが快適に動作している環境ならば、フレームレートをほとんど落とすことなくフライトを楽しんでいただけることでしょう。』と、うたっている通り、リアルでフレームレートも軽いです。

日本のメーカーもやるではないですか。 このクオリティで全国的に展開してほしいものです。ただ問題は値段が少しお高いです。

それでは、さっそく動画を作ってみました。

【FSアドオンコレクション 大阪国際空港X】