Prepar3DV4/FSX of Flight Animation

『P3D/FSXに夢中な親父のブログ』 P3D/FSX用リペイントもやってるよ。

いつも当ブログをご覧いただいてありがとうございます。 20180903115438

FSアドオンコレクション「八尾空港&大阪市街X」

 テクノブレインよりFSアドオンコレクション「八尾空港&大阪市街」ダウンロード専用版が9月18日に発売になりました。 ダウンロード版専用にして値段をなるべく安くなるように努力されたと推察します。

さらに3日間限定(20日まで)の20%OFFで4,620円。 少しうれしいような気がしますが、それでも海外製品を数多く購入している感覚としてはやはりお高いです。

できましたら3千円前後だといいのですが。 でも、待ちに待ったFSX日本国内シナリーです。 今後全国的に展開され増えていくことに期待して購入しました。

さっそく、インストールしてFSアドオンコレクション「大阪国際空港」と「八尾空港大阪市街」、エアロシム関西国際空港の導入で大阪がリアルになってきました。 後は神戸空港を購入するとさらに大阪が充実してリアルさが引き立つと思います。

ところで、FSアドオンコレクション「八尾空港大阪市街」の個人的な評価としては、地表フォトがフレームレートに影響するのだと思いますが、ぼやけているのが気になります。すこし高度を上げるといい感じになってきます。

八尾空港オブジェクト等についてはよく出来ていると思います。

動画は、以下のアドオンを導入しています。

Microsoft Flight SimulatorX+ACCELERATION FSアドオンコレクション「大阪国際空港X」と「八尾空港大阪市街X」

Orbx FTX Global〈Patch 1.10〉

FS GLOBAL 2008(日本語版)

REX Essential PLUS OverDrive V.3.7.2013.0715(SP2)

alabeo E300S FSX/P3D

Carenado CT182T SKYLANE G1000 HD SERIES

ENB Series

Ezdok Camera

【FSアドオンコレクション「八尾空港大阪市街X」】 マウスコンピューター/G-Tune