Prepar3DV4/FSX of Flight Animation

『P3D/FSXに夢中な親父のブログ』 P3D/FSX用リペイントもやってるよ。

いつも当ブログをご覧いただいてありがとうございます。 20180903115438

FLYTAMPA - DUBAI REBOOTED

今回は、2012年にFLYTAMPA よりリリースされているDubai International (OMDB) airport sceneryの購入です。 購入はいつものようにSimMarketよりFLYTAMPA - DUBAI REBOOTED ダウンロード購入です。EUR26.00ですから約3,600円ちょっとです。 この空港アドオンは、FLYTAMPA製品で以前から気にはなっていたのですが、少し縁遠い地と思っていたところ、テレビ放映されたトム・クルーズ主演『ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル』で最大の見せ場である、ドバイにある世界一の超高層ビルブルジュ・ハリファ」(地上828メートル)から飛び降りるシーンに思わず釘付けになってしまいました。 最近『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』が盗作疑惑で騒いでいるようですけど、これは買わないとと思い購入しました。 FSXにインストールしてみて、これは感激です。何がというとFpsがそう悪くない。また空港や「ブルジュ・ハリファ」ビルをはじめ、都市ビル、さらに砂嵐など、すごくシナリーが詳細でリアルです。 気になって、まだ購入されていない方は間違いなく買いですね。 それでは、動画です。 さすがにエミレーツ航空の拠点であり、UT2はエミレーツ機で賑やかです。 【FSX FLYTAMPA-Dubai International (OMDB) airport】