Prepar3DV4/FSX of Flight Animation

『P3D/FSXに夢中な親父のブログ』 P3D/FSX用リペイントもやってるよ。

いつも当ブログをご覧いただいてありがとうございます。 20180903115438

FSX ブラジルサンパウロを飛ぶ

20140626112305

ついに、2014年ブラジルワールドカップが開幕しました。

テレビ観戦で寝不足、FSXで飛んでいる暇はないのですが、

せっかくですので、約1年前に紹介しました、ブラジルーリオデジャネイロシナリーに続いて、サンパウロシナリーを紹介したいと思います。

私の購入先は、SimMarketーPAULO RICARDO FSX - MEGA SAO PAULO FSX

EUR 28.90 ですから、約4,000円くらいですね。

データ量が11.6GB、9ファイル分割ですので全部DLした後に1つのフォルダーにまとめてアプリケーションexeを管理者権限でクリックし、必要なアクテベーションキーを受け取ってFSXにインストール。

インストールは10分程度ですが、11.6GBのダウンロードに約3時間近くかかりました。

このPAULO RICARDOのシナリーは 、リオデジャネイロも超一級品ですが、このサンパウロシナリーも同じく超一級品です。

まずは、サンパウロから北西に約100キロ、日本代表のベースキャンプ地となるサンパウロ州イトゥ市を空から見てみましょう。

ところで、第1戦目コートジボアール戦まで、後10時間後か

頑張れ日本代表!

 

次回の動画は、サンパウロ市街地や海岸線です。

 

マウスコンピューター/G-Tune