Prepar3DV4/FSX of Flight Animation

『P3D/FSXに夢中な親父のブログ』 P3D/FSX用リペイントもやってるよ。

いつも当ブログをご覧いただいてありがとうございます。 20180903115438

FSX FlyTampa-SYDNEYも手強いアドオンだけどハイクオリティの一品

ついに、FlyTampaからオーストラリアのシドニー(キングスフォード・スミス)国際空港がリリースされた。

若いころ旅行で訪れた思い出の地、シドニー

これまでFTXのオーストラリアシリーズからリリースされていない空港アドオン、さっそく購入し、いろいろフライトして、そのクオリティを見てみた。

前回のトロントと同様、その素晴らしさは一級品。

さすが世界のFlyTampaである。

当然ながら、PMDG777をはじめとするアドオンテンコ盛り状態では、トロントよりメモリー不足が酷いような気がします。やはりここはFTXのお膝元、FTXのアドオン群が影響しているのだろう。

オプションテクスチャーパックとコンフギ設定をダウンさせ、なんとか飛べる状態に調整。FPSとしては20~40くらいです。

世界最高峰の空港アドオンだが、私の環境では最高に設定を悩ませる一品でもあります。

 とりあえず動画は、PMDG777-200の窓視点によるテイクオフとミスってるランディングです。

FTX Globalによるシドニーの夜景が実に素晴らしい。