Prepar3DV4/FSX of Flight Animation

『P3D/FSXに夢中な親父のブログ』 P3D/FSX用リペイントもやってるよ。

いつも当ブログをご覧いただいてありがとうございます。 20180903115438

セールおすすめBell412EP FSX SP2

現在複数のところろで、シナリー等のセールが行われていますね。

みなさんは、どれを購入されましたか?

私も欲しい製品は、いっぱいあるのですが、あまりHDDの肥やしになってもな~と

今回は古く2009年発売されたCERA SimaircraftのBell412EP FSX SP2を購入しました。

Bell212は購入していたのですが、実機では数少なく、多くがBell412に移行してきています。そこで、今回半額1,500円弱ですので購入しました。

Bell212もそうですが、このBell412も非常にコストパフォーマンスがいいと思います。

私のPC環境では、フレームレートはロサンゼルス(FSDREAMTEAM-Los angeles INTL FSX FS2004Aerosoft US Cities X-Los Angelesで、交通量0%で30~40Fpsくらいでヘリの着陸も下手ですが全然ストレスがありません。

よく、離着陸の練習をしています。

なかなか、高層ビルヘリポートへの着陸というのは難しいものです。

参考YouTubeスタート手順です。

FSX、リアルなシナリーにヘリは欠かせませんね。

セールも明日までです、まだ購入されていない方は是非おすすめです。

リペイントは、ただ今色塗り中です。左側が完成? ちょっと濃目でいい感じ。でも前方部が超難関。

f:id:Bngx:20151128125027j:plain