Prepar3DV4/FSX of Flight Animation

『P3D/FSXに夢中な親父のブログ』 P3D/FSX用リペイントもやってるよ。

いつも当ブログをご覧いただいてありがとうございます。 20180903115438

FSXリペイント EXTRA300S (Yoshi Muroya;BREITLING.Ver) リペイントあと少しで公開

いよいよ、レッドブル・エアレース千葉2016が、千葉県立幕張海浜公園にて予選-6月4日(土)、決勝-6月5日(日)の日程で開催されますね。

アジア人唯一のエアレーサー、室屋義秀選手が今年も参戦します。昨年は見応えのあるハイパフォーマンスを見せてくれました。

私も過去2回ほど室屋選手のエアロバティックスショーを近くで見たことがありそれ以来大好きな選手です。

室屋義秀選手の更なる活躍、そして表彰台、応援しています。

しかし、プレミアムスカイラウンジチケット¥350,000円は予約受付すぐにSOLD OUTとは、すごいですね。手に入れた方は羨ましい‥‥‥私はTV観戦ですが。

 

 ところでリペイントですが、前回はEXTRA 300Sレッドブルカラーを塗りましたが、今回はBREITLINGカラーです。実機はEXTRA 300Lタイプですが、アドオン機体はALABEO - EXTRA 300Sタイプになります。機体構造等多少違うところはありますが概ね同型機です。

あと少し調整して公開です。しばらくお待ちを!

このアドオン機体表面のテカリ具合は、感動ものですよ。

まだ、機体アドオンを購入されていない方は、是非今後の割引セールがお勧めです。

f:id:Bngx:20160518220856j:plain

f:id:Bngx:20160518220855j:plain