Prepar3DV4/FSX of Flight Animation

『P3D/FSXに夢中な親父のブログ』 P3D/FSX用リペイントもやってるよ。

いつも当ブログをご覧いただいてありがとうございます。 20180903115438

GATE15SCENERY - MIYAKO SHIMOJISHIMA AIRPORT RORS - P3D4&5 リリース

なかなかブログの更新ができない昨今。

見ていただいている方には申し訳ないです。

新型コロナの影響により世の中はどのような方向に進んでいくのか不安も多いですね。

そんな中、GATE15SCENERYという、これまで聞いたこともないところから、『MIYAKO SHIMOJISHIMA AIRPORT RORS - P3D4&5』という下地島空港シーナリーがリリースされましたね。

この下地島空港は、FSの世界では聖地的な場所ですよね。以前は主要な航空会社などが、タッチ&ゴーなどの訓練に利用していたことは有名ですね。

2019年3月に新ターミナルが開業し、みやこ下地島空港として定期便も就航しリゾート地としての発展が図られようとしていますね。

そして、GATE15SCENERYは、GATE15SCENERY - OKINAWA JAPAN ISLAND HOPPING! MINAMIDAITO&KITADAITO P3DV4&V5もリリースしましたね。

なかなかフレームレートにやさしい島々のシーナリーシリーズを展開されるようですね。

そこで、私も早速購入して飛んでみました。

次回作はミクロネシア諸島●●●のようです。

楽しみですね。

これからも末永く頑張ってほしいです。

f:id:Bngx:20200625130916p:plain