Prepar3DV4/FSX of Flight Animation

『P3D/FSXに夢中な親父のブログ』 P3D/FSX用リペイントもやってるよ。

いつも当ブログをご覧いただいてありがとうございます。 20180903115438

MS Flight Simulatorについてはこちらのブログで!

当ブログにおいて、公開しているリペイントにつきましては、自由にダウンロードができるようにしました。下の『FSX&P3Dリペイント全機種-Googleドライブ』からダウンロードしてください。

リペイントはFSX&P3D用がありますので対応するものをDLしてください。

なお、リペイントの公開は自由ですが、二次的配布やURLのリンクはご遠慮願います。

drive.google.com

 

いよいよ2020年8月18日にMS Flight Simulator Windouws10ベータがリリースされますね。

MS Flight Simulatorに関することはこちらのブログに掲載していく予定です。

2020.08.18

これまで約10年間ありがとう!

FSX と P3D 多くの仲間に出会い、多くのことを学びました。

今日からは、MS Flight Simulatorへ完全移行を行いました。

ここからまた、多くの方と話し、多くのことを学んでいきたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。