Prepar3DV4/FSX of Flight Animation

『P3D/FSXに夢中な親父のブログ』 P3D/FSX用リペイントもやってるよ。

いつも当ブログをご覧いただいてありがとうございます。 20180903115438

FSX専用PC組立て途中経過-1

昨日から新しいPCパーツが、ばらばら届いています。

全部揃ってから組もうと思っていましたが、やはり気持ちを抑えきれず、支障の無いところから組みだしました。

いままでのPCはBTOとして購入しており、ちょっとしたパーツを交換する程度でしたが、今回、初めて全体構想、実現方策、予算、金額比較とパーツ選び、そして注文、組立てときて、こんなに自作PCづくりが、面白いとは思いませんでした。

面白すぎて、夜もいろいろ組立ての手順を考えたり、興奮したりして眠れない日々が続ています。

 まだ、マザーボードの構成パーツと、10月14日発売予定のGTX 980 グラフィックスボード が届くのは時間がかかりそうです。

ぼちぼち、組んでいきたいと思います。

 

f:id:Bngx:20141009221012j:plain

 

f:id:Bngx:20141009221003j:plain

f:id:Bngx:20141009221010j:plain