Prepar3DV4/FSX of Flight Animation

『P3D/FSXに夢中な親父のブログ』 P3D/FSX用リペイントもやってるよ。

いつも当ブログをご覧いただいてありがとうございます。 20180903115438

FSXリペイント MJC8Q400 ANA_JA462A 完成

 ようやくANA_JA462A のリペイント完成です。

ライン系のリペイントは、いつも苦労させられます。ラインを合わせるが大変なのです。

このMJC8Q400も難易度が高い。

今回他の3機種も少し解像度を修正しましたので、すでにDLされた方は同じURLでDLできます。お手数ですが再度DLしてください。

リペイントをご希望の方は、メールでどうぞ!

4機種セットでDLできます。

f:id:Bngx:20161001004418j:plain

f:id:Bngx:20161001004417j:plain

f:id:Bngx:20161001004419j:plain

f:id:Bngx:20161001004420j:plain

f:id:Bngx:20161001004422j:plain

f:id:Bngx:20161001004421j:plain

f:id:Bngx:20161001004423j:plain

 

ところで、今日

飛行機に関係する映画ということで、観てきました。ハドソン川の奇跡

ついこの前と思っていたら、あれから7年が経過しているのですね。

トム・ハンクスいい味出してる。クリント・イーストウッド監督いいですね。

これは感動ものです。最後は涙腺が緩むかも。ぜひご覧ください。

シマーとしては、ハドソン川、ラガーディア空港、テターボロ空港の位置と距離関係は把握しておいた方がいいかもしれません。

我の家のシミュレーターでは下手すぎて聞きなれたAIRBUSA320の警報音がたまらない、操縦したくなりました。

f:id:Bngx:20161001203657j:plain