Prepar3DV4/FSX of Flight Animation

『P3D/FSXに夢中な親父のブログ』 P3D/FSX用リペイントもやってるよ。

いつも当ブログをご覧いただいてありがとうございます。 20180903115438

Aerosoft A320/A321 professional リリース

Aerosoft A320/A321 professional がついにリリースされましたね。

さっそく本家から購入。

Airbus A320/A321を購入していましたので、50%割引で購入です。

なお、flightsimstore.comは現在停止中なので、ここからで購入した方は、本家Aerosoftから直接購入となります。シリアルNOを入力して50%割引で購入できます。

シャークレットあり、なしの両方が収納され、フレームレートもかなり向上しています。

ただし、FSX用リペイントはそのままでは使えませんので、ファイルを修正する必要があります。修正後公開予定です。

それから、EZDokカメラも多少不具合がありますが、EZCA 2 Config Toolを走らせる解消すると思います。

f:id:Bngx:20180911000304p:plain

f:id:Bngx:20180912001347p:plain

 

現在リペイントのファイル構成等修正中です。しばらくお待ちください。

f:id:Bngx:20180912001417p:plain

f:id:Bngx:20180912001401p:plain