Prepar3DV4&FSX of Flight Animation

『FSXに夢中な親父のブログ』 FSX用リペイントもやってるよ。

20170627085340

FSX freeware addons JAPAN 岡山空港シナリー このセンスは逸品

Flyerブログでお馴染みJUNさんの制作された広島空港及び中標津空港もクオリティが高くとても素晴らしいシナリーでしたが、この熱もさめやらぬうちに今回の岡山空港シナリーもまた驚きです。 

Flying chemistブログことBorazineさんにより制作された岡山空港シナリー公開から数日が経ち、その反響も大きく国内外から数百の入手希望メールが届いている状況があるようで、Borazineさんもさぞかし忙しい日々を送られていることではないでしょうか。

このハイクオリティでセンスのある逸品空港シナリーですから、頷けるのも当然ですね。

みなさんも導入され楽しまれているところではないでしょうか。

そして空港建物内の広告板には、私のブログで紹介しているリペイント機も一部使用されていて、とてもサプライズ的で粋な演出されていて二重の喜びがありますね。

 

そこで、今回Borazineさんからのリクエストもあり、また感謝の意を込めて動画を作成しました。

流れるBGMは、Borazineさんがこれまで人生の節目や今回のシナリー制作過程において、苦しい時や辛い時に、いつもこの曲を聴いて励みにされたという、キムタクドラマGood Luckテーマ曲から佐藤直樹:作曲「DEPARTURE」を使用させていただきました。

 

あの頃をもう一度!