Prepar3DV4/FSX of Flight Animation

『P3D/FSXに夢中な親父のブログ』 P3D/FSX用リペイントもやってるよ。

いつも当ブログをご覧いただいてありがとうございます。 20180903115438

P3DV4 日本の空港シナリー Movie

ようやく、P3DV4へ日本の空港シナリーの全部ではありませんがインストールしました。

細かな不具合等はシナリーによってはありますが、FSXからのシナリー移行は特に問題ないようです。

不具合等については、今後のアップデート期待したいと思います。

そして、P3DV4に移行してからは、FSXはほとんど起動することがなくなりました。

このP3DV4の表現力、パフォーマンスに慣れてしまうと戻れないですね。

しかし、無償で空港シナリー公開されていらっしゃるクリエイター方々素晴らしいですね。

こうしてP3DV4でも空港が見られることは感激ですね。