Prepar3DV4/FSX of Flight Animation

『P3D/FSXに夢中な親父のブログ』 P3D/FSX用リペイントもやってるよ。

いつも当ブログをご覧いただいてありがとうございます。 20180903115438

2013 エアーメモリアルinかのや 最新哨戒機P-1の突然の飛来

今日は、鹿児島県鹿屋市にある海上自衛隊鹿屋航空基地での「2013 エアーメモリアルinかのや」に行ってきました。 航空自衛隊新田原基地航空祭」のような迫力ある展示飛行まではありませんが、P-3Cを中心としてなかなか迫力のある展示飛行でした。 驚いたのは、聞いていた無線にコールサイン(確かピーコックだったと思いますが。)プログラムにはなかった、最新哨戒機P-1の突然の飛来には感激しました。(厚木基地より飛来してきたようです。) また、約1時間並んで管制塔見学、ちょうど始まったAerobatic Teamアクロバット(エクストラ300L)飛行を8階の管制塔から、管制官の目線で見れたことは超感激でした。 展示航空機等

f:id:Bngx:20140918132312j:plain

タワー

 

f:id:Bngx:20140918132313j:plain

タワー下の7階から撮影

 

f:id:Bngx:20140918132315j:plain

f:id:Bngx:20140918132314j:plain

P-1哨戒機