Prepar3DV4/FSX of Flight Animation

『P3D/FSXに夢中な親父のブログ』 P3D/FSX用リペイントもやってるよ。

いつも当ブログをご覧いただいてありがとうございます。 20180903115438

仙台空港 for FSX

ただいま、8月21日まで、20%OFFで特別価格3,067円(税込み)

もう、これは買わないといけないな。

ということで、購入しました。Wing Creation Inc 仙台空港 for FSX

やはり3千円程度の値段は、世界標準的でうれしいですね。しかもクレジットカードを使わずに、コンビニ支払い、気分がすっきりするのは私だけでしょうか?

では、さっそく仙台空港上空を空中散歩してみましょう。

WCI製品は、成田もそうですが、よく作りこまれいると思います。それとこの仙台空港FPSも非常にいいです。

長崎空港も期待できそうですね。

ついでに、REX4 Texture Direct Service Pack 3 and Texture Update 1もアップデートしました。

これは、Service Pack 3にバージョンアップした後に同時にTextureもアップデートしますので、データ量が多いため時間が少し掛かります。

雲の表現などが一段とリアルになりました。

また後日、ちゃんとした動画を作成したいと思います。