Prepar3DV4/FSX of Flight Animation

『P3D/FSXに夢中な親父のブログ』 P3D/FSX用リペイントもやってるよ。

いつも当ブログをご覧いただいてありがとうございます。 20180903115438

FSX FlyTampa-SYDNEY Animation

FlyTampa-SYDNEY空港シナリーをFSXに導入し、いろいろフライトしたときの様子を録画したものです。

この動画は、FPSに配慮し高画質を保ちながら、FSXの設定、FSX.cfgの微調整、MSIソフトによるOCの微調整、さらにFlyTampaコンフギの設定をいろいろ調整しながら試したものです。

なかなかこれらの設定が一つになるとか一定に落ち着かない気忙しいシドニー

空港を歩き回る、好きな機種でフライトするなど、その都度、設定調整しながら、フライトしないといけない一級品で激重級空港アドオンだと思います。

FPS、高画質、永遠のテーマ・・・