Prepar3DV4/FSX of Flight Animation

『P3D/FSXに夢中な親父のブログ』 P3D/FSX用リペイントもやってるよ。

いつも当ブログをご覧いただいてありがとうございます。 20180903115438

Ultimate Traffic Live P3DV4対応

JUNさんのブログで、紹介されているUltimate Traffic Liveを導入してみました。

現在正式リリースには至っていませんが、ほぼ正規仕様に近くP3DV4にも対応したようです。

現在P3DV4構築中ですので、いいタイミングではないかなと思います。

UT2を持っている場合はクーポンを利用して、$29.95(約3,400円くらい)ですね。

動画は、アドオンなどまだノーマルの状態です。

これから、AI機の構築もしながら気長に進めて行きたいと思います。

2017.6.26 update Prepar3D v4.0 Hotfix 1で日本語ロケールの問題は解消されました。

日本語ロケールままインストールしても完璧に作動します。

私の場合、最初は必要なものだけアップデートしたところ多少問題があり、その後P3DV4本体と関連する全フォルダーを削除し、新規インストールで完璧作動です。